4/25ヒラスズキ&マゴチ&タイラバ便

25日はおひとり様でチャーター🎣

シーバスタイラバマグロとよく来てくれていたお客様!
最近仕事が忙しくなかなか釣りに行けず、、、
久しぶりの釣りなので、色々釣りたいとのことです!

まずはヒラスズキから。

いい潮波が当たっていたので期待大😍

波を待って、、いいサラシが出来たところに打ち込むよう指示❗️
すると開始早々連発!

ランカーサイズのバラシがあったり、ピックアップバイトからのエイトトラップでヒットしたリリと、かなりエキサイティングなゲームを展開できました❗️

続いてマゴチ🎣

こちらはサクッと1時間で2本

続いてタイラバ🎣

時合まで1時間無、、、

時合がくると連発連発❗️

大満足で帰りましょう❗️と気持ちいいお言葉いただきました🙏

ヒラスズキ:60クラスまで5本、クロダイ45㎝
ヒットルアー:ルドラ(OSP)、ブローウィン110S(ブルーブルー)

マゴチ:56㎝まで2本
ヒットルアー:スイミングテンヤ30g+バグアンツ4IN(共にエコギア)

タイラバ:マダイ2.7、2.3、2.1、1.8、1.6k5枚チャリなし
ヒットルアー:なみだまTG(ライズジャパン)+スタートカーリーTOPGAMEテューン

ありがとうございました🙇‍♂️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です